top of page
検索
  • 執筆者の写真kanzeikai

令和6年度「ならここ桜ウイーク」に掛川間税会ブースを出店しました。

更新日:4月29日

2024.4.6(土)・7(日)の両日、昨年に引き続き、地域イベント「ならここ桜ウイーク」に掛川間税会ブース出店し、地域振興への協力と納税意識の高揚を図りました。


晴天に恵まれた中、当日はキャンプ場利用者や一般の方々、約60名が来場されました。「スーパーボールすくい」をお楽しみいただきながら、配布した「世界の消費税入りクリアファイル」をご覧いただき、消費税について関心を深めていただきました。


【スーパーボールすくいで楽しみました!】


【クリアファイルとパンフレットを配布し、消費税の役割等について関心を深めていただきました。】


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page