top of page
検索
  • 執筆者の写真kanzeikai

2023.4.1~4.2 ならここ桜ウイークに参加しました。

 令和5年度掛川間税会事業の一環として、地域イベント「ならここ桜ウイーク」へブース出展し、地域振興への協力と納税意識の高揚等を行いました。

 まだ、肌寒さが残る2日間でしたが、約100名近くの来場者がありました。


 場所:ならここキャンプ場 林間広場(掛川市居尻地内)

また、参加者の皆さまには、全間連作成の「世界の消費税入りクリアファイル」と「パンフレット」を配布し、税金に関心をもっていただけるようPRを行いました。


閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page